誘惑のセロリ

なぜだかある日突然セロリが好きになった。

そろそろ休憩のお楽しみ

そろそろ休憩のお楽しみ。あまり行ったことのないところへせっかくあまりなじみのないところを歩くのだから、素敵なお店は無いかななんて思いながら歩くのが楽しいです。

そろそろ休憩かなと思う所あたりで更に楽しみなのは、そこにしかないカフェ。前回は先に出てきた冷たいお水をまず飲み干しました。ウォーキングの時にちょっと長めの体力が回復したと感じたので、立ちあがろうとしたら腰が痛い!これでそこそこの長距離である帰り道は相当辛いことになりそうだと思い、その時は結局帰りはバスを使って帰りました。
歩くなんて、軽い運動だと思って調子に乗るもんじゃないとつくづく学習しました。

気候が良いので隣町まで歩いてみようと思って、ウォーキングしに出かけました。

目安として隣の駅ぐらいまでだとうちから歩いて40分ほどなので、歩くのにちょうど良い距離じゃないかと思います。とはいうものの、道をあまり覚えていないのに気付き、バス停のルートに沿って歩いていくことにしました。乗り物に乗らずに歩くと、道も家も綺麗なところばかりで、気持がいい。
目的地まであっけなく歩けてしまいます。体力はまだまだ余っていると感じれば、もう少し先まで足を延ばします。ご近所ばかりになってしまいます