誘惑のセロリ

なぜだかある日突然セロリが好きになった。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

焼きたて!!ジャぱんという少年漫画

焼きたて!!ジャぱんという少年漫画。小さい時、から読み聞かせしてると大きくなると本を読む子になるというのを何かの本で読んだ記憶があるのですが、中学、高校でも変化なしで、2人とも漫画や雑誌しか読まず、子供部屋に散らかっているのは恋のキューピッ…

そういうわけで途中でダウンしそうだなとわかる時は

そういうわけで途中でダウンしそうだなとわかる時は。デスクワークにしかない良いところを、より良くとらえて好きな仕事のスタイルで働けるように、体力を使わない仕事だとしても健康管理には心がけていきたいと思います。 椅子に座ってする仕事は、立ち仕事…

40歳超えてるのおばはんが読む本じゃないと・・

40歳超えてるのおばはんが読む本じゃないと・・。NARUTOは外国での評価や知名度が非常に高いそうですが、それもよく分かります。 まぁ人気の忍者がテーマですから、神道とか仏教、の影響もあって、かなり日本的なアジアなので欧米などの外国の人には異国情緒…

料理レシピサイトを見ていたら

料理レシピサイトを見ていたら。料理上手な奥さんの家で出るような豪華な料理から、節約できてすぐできる料理があって、わたしは今後も美味しそうな料理に挑戦していきたいと思っています。 雑誌で特集されている選りすぐりメニューはそのまま作ればひねりを…