誘惑のセロリ

なぜだかある日突然セロリが好きになった。

ロングだとプチ変身ができるから

ロングだとプチ変身ができるから。男友達から「性格と髪型が合ってるよね」というご感想?もいただくし、同僚のロングヘアの女性みたいにしてみたいので、時間をかけてでも脱ショートをしてみようと考えています。
髪をかき上げると白髪がたくさんあるのが嫌で、白髪染めのお世話になり始めたので、ショートヘアだと染める時の待ち時間とか洗うのとかが簡単で助かります。
洗髪する時もヘアケアに集中できるし、良い点もたくさんあるんですが、ご近所の同年代の女性が長い髪が似合っていると女らしくていいなあと、ロングヘアにしたいなって思います。

仕事場で帽子をかぶることを義務付けられているので、私は今、フェミニンショートにしてもらっています。

髪がくくれるほどの長さだと、髪型が崩れてしまって、それが面倒なのです。



ロングヘアーは綺麗なバレッタやヘアピンで変化をつける事が出来ますが、そこまで伸ばすのには時間がかかるし、明らかに伸びた!と実感できるようになってくるとそれにばっかり気をとられてしまい、ついロング計画は中止!となってしまいます。