誘惑のセロリ

なぜだかある日突然セロリが好きになった。

40歳超えてるのおばはんが読む本じゃないと・・

40歳超えてるのおばはんが読む本じゃないと・・。NARUTOは外国での評価や知名度が非常に高いそうですが、それもよく分かります。
まぁ人気の忍者がテーマですから、神道とか仏教、の影響もあって、かなり日本的なアジアなので欧米などの外国の人には異国情緒な錯覚を興すのかもしれません。

少年漫画のNARUTOを読んでます。

既に単行本で50冊以上出てますが、まずは第1部を読んでから、そしてまたイタチ関連のエピソードとしてロシアの子が、イタチの死に衝撃を受けて自殺してしまったという出来事があったという話を聞きました。


それほど胸が締め付けられるシーンではありました。娘達にはアラフォーのおばはんが読む漫画じゃないぞとバカにされていますが、( ̄ー ̄)ニヤリと笑ってどんどん読み進めてます。


スマホでは画像もキレイで芸術的な感じなのも評判のいい理由の1つかなと思う。

兄のイタチが弟のうちはサスケを守る為にわざとサスケに死んでしまうんですよね。

。ちょっと目頭が熱くなりました。