誘惑のセロリ

なぜだかある日突然セロリが好きになった。

船なのにホテルみたいな船で行く旅

船なのにホテルみたいな船で行く旅。TVで世界の船旅豪華版みたいな番組をやっていて、夫と二人で見たんだけどお客さんがみんな余裕な感じで、いいなぁと思った。船の旅って費用って最低どのくらい要るんだろう?他の旅行と比べると企画が少なそうだし湊の近くに住んだこともないので想像がしにくい。外国船は特に全て高級で気分も高まる。実際乗らなければ見れない内装も手抜きが無くて、びっくりだった。

船で行く旅行の一番素敵だと思うところは、海に浮かぶ船で時間を気にしないでいられるところかな。高級ホテルがそのまま船になったような客船で、スパやダンスホールもあって、もし老夫婦同士でも夢のような時間を過ごせそう。

ご飯の心配も無くゆっくりできるのは心からリラックスできる。距離の短い船の移動でも楽しいくらいだから、いつかは豪華クルーズも体験したい。