誘惑のセロリ

なぜだかある日突然セロリが好きになった。

人の目は関係ない

内緒の話ですが、私はずっと前から学生時代一緒だった友だちとゲームセンターに行ったり遊んだりした時に、プリクラで記念写真的なものを撮るのが楽しみの一つです。

プリント倶楽部で撮るプリクラを盛ったりするのは20代そこそこの女性がしているようなイメージがありますが、本音のところどの程度までプリクラを撮ったり残したりしても許されるんでしょうか。
学生じゃなくても実際プリクラ好きはいますし、この先もプリクラを卒業する気はありませんが、ひっかかるのは撮って購入したプリクラ。

プリクラ好きな女子は特に経験されてる方も多くいると思いますが、私自身は本当に昔から専用手帳のマイルールに沿って撮ったものを貼るんです。
その時の時間を形にしたみたいなのをプリクラで残すのっていうのが結構好きです。スマホブログ