誘惑のセロリ

なぜだかある日突然セロリが好きになった。

嘘のように快便の秘訣

嘘のように快便の秘訣。便秘の理由が思い出せる原因が無くてもやもやしていたけれど、ずっとどうしようもないしなと悠々と日々を送っていました。


でもちっとも出る感じがありません。
便秘だなんて、何がいけないの〜?不安にもなってくるし…と思っていたその日の晩、ご飯がステーキでした。

お肉には便秘対策になりそうな繊維の摂取は期待できそうにないし、もっとひどくなったらこまるな…と不安がよぎりました。私は便秘で困ったことが無いというのが内心得意げな気分でいます。1週間前ぐらいに便秘になったのです。

快便だったのが嘘のように機能停止状態となったのです。


信じられません。時間に余裕をもって行動しても効くといわれる事をいろいろしてみても出る気配がありません.お肉を食べた次の日の朝、あれだけでなかったのが無事開通!私の体質は、お肉が効果のある便秘解消法みたいです。



トイレを後にしつつガッツポーズしちゃいました。


便秘解消って大切ですね。