誘惑のセロリ

なぜだかある日突然セロリが好きになった。

個人的な時間がかなりヤバい

個人的な時間がかなりヤバい。勤務時間外の時間を意味のあるものにするために、一番手を出しやすそうなヨガでも行ってみようかな。
始めるのはいいけれど、全くそこらへんのデータを知らないので、まずは調べないとだな。となると、多少テンションが下がり気味に(笑)。


張り切りすぎて疲れたぁ。


仕事が1人で何役もやるタイプのものだから忙しくて自由な時間がちょっとマズイくらい寂しい生活になっている。最近特に、行きたいけど行けてないところがたくさんある。
某牧場も行きたいし、靴も買いに行きたいし、まつ毛ケアにも行きたい。
リストの箇条書きは次々出てくるのに何一つできてない。



もっと時間が欲しいなぁ。

プライベートの充実の前に、リサーチ嫌いという性格から変えていかないとダメかも。
これじゃ時間が出来ても楽しむにはまだまだ時間かかりそうだな。



頑張れ自分!同じくらい忙しい人って何をしてオフを満喫しているんだろう?みんなは効率よく過ごしているんだろうな。ぐずぐず言ってる間に、自分流に自分の時間を作るようにしよう!