誘惑のセロリ

なぜだかある日突然セロリが好きになった。

楽しいお休み

楽しいお休み。空をみると、清々しい青空白い雲。ぼんやり雲を見て、あれこれと楽しい気持ちになり、ゆっくり時間が過ぎていきました。
どうしても行かないといけないところがあってバスで出かけた時に空と風景が気持ちよかったのでいつもの空想がもっと楽しいお出かけになりました。

晩は、好きな映画のDVDを見ながら心身を緩ませるという連休も充実感があります。

家でのんびり布団を干したり洗濯ものをたたんだりするのも、休みが晴れてくれないと叶わない事。嬉しいお天気でした。



天気の良い休日は、毛布など普段洗えない物の洗濯、家族の分の布団干し、まとめ買いなど、家事をまとめてこなしているのが現実です。
休みがすっきりと晴れると、うきうきしてどこかへ出かけてみようかと思います。



オープンカフェや自然沢山の公園、小旅行なんていいかも。