誘惑のセロリ

なぜだかある日突然セロリが好きになった。

ミキちゃんと一緒にでランチを堪能してきました

ミキちゃんと一緒にでランチを堪能してきました。小学校からの付き合いのカナちゃんと一緒に女子校生に人気のお店で近況報告を兼ねてご飯を食べました。何と10年ぶり!真ん中のお子さんが、4月から就職して長野に行くそうだ。

いつの間にか大きくなってることにびっくりました。感慨深かったなぁ〜。
お祝いにお菓子でも贈ろうかな。喜んでくれるといいな。

いつもなんだけど集まる所は、決まっているかのように近所かな。
自転車で動ける範囲になるので決まりはないんだけど狭い範囲ばかりになる感じですね。


だけど、近所ばっかり行ってるからこそガイドブック並に詳しくなることが多いのではないかと思う。
好きに選んでスープ、サラダ、パン、パスタがついてあって780円!なんです!これは安いです!主婦にもかなり良心的な値段のお店なんですね。しかもかなり美味しくて^^スープが絶品です。
スープや、ライスも熱々のものが出されるので出てくるので満足度が高いんですよね。また時間があったら行きたいです。芸能界エロ漫画