誘惑のセロリ

なぜだかある日突然セロリが好きになった。

大人の恋愛はあまり魅力を感じないかな

大人の恋愛はあまり魅力を感じないかな。恋愛系の少女漫画の主人公の女の子はみんなカワイイし綺麗だよね〜。
影が薄い感じのキャラでもだったとしてもそれでもカワイイ。
そして男子は格好いい〜。
パットしない男子という設定でも、それでも超ナイスガイ!かわいい女の子とイケメン男子が恋をする。とても初々しく、不器用に、でも一生懸命に・・。別冊マーガレットはなんだかんだでかかさず買ってる。店頭に出るんだけど〜待ちきれない。



未成年の恋みたいなのザ大人の恋、みたいなストーリーは気にはならないかな。



マンガの内容に触れるとなんだか癒される。わたしもそういう感じの恋愛をしてみたかった・・。と振り返ってみる。今でも恋をしようと思えば出来はするんだけど10代だからこそ出来る恋愛中学生の頃でさえ全然読まなかったのに、27歳を超えた頃から少女マンガどこかのまとめサイトか何かで見て読み始めたんだよね。君に届けは特別好きで単行本も持ってる。