誘惑のセロリ

なぜだかある日突然セロリが好きになった。

急用で間に合うかって感じだったけど

時間を気にせず行けるウィンドウショッピングは超うきうきする。

お小遣い枠の金額って多くはないから、惚れたものを買う事は出来ないけれど、「買ったつもり」になるのもいい気分転換になる。ウィンドウショッピングは、年齢関係なく好きだよねって思うわ。友達が働いてたお店にランチに行ったよ。

いつもよりワンランク上のセットを頼んだけど専業主婦にとってはちょっとリッチなランチだよ。メインのお肉が柔らかくておかわりしたいくらいだったw飲み物が選べて高級な紅茶のストレートを飲んだら味がしっかりしてて美味しかった。
また食べに行きたいな。

中学の時から一緒だった子と遊びに行ったよ。



時間ばかりが過ぎて行ってしまって何年か会ってなかったけど、ようやく両方落ち着いて会おうよ!ってなったの。

会ったらこれっぽっちも時間が空いたなんて感じが無くて、ほっとした!大好きな海外のショップも企業努力の結果なのか、定番は変わらずにあるし丈夫なものも多いのに、たくさん手に入れられるから助かっちゃう。