誘惑のセロリ

なぜだかある日突然セロリが好きになった。

手作りコスメに夢中

最近コスメの手作りにはまってます!化粧水、乳液、美容液、ハンドクリーム、リップクリーム、いろいろ手作りを楽しんでいます。ネットで手作りコスメの材料を扱っている通販サイトを見て回るだけでも楽しい楽しい!

本当に材料はたくさんあるので、どれにしようかニヤニヤしながら考えてます。私は何かにつけビタミンCを多く入れています。美白肌を目指しているので…!いずれ化粧品は全部手作りしてみたいですね。

ファンデーションや口紅に挑戦したい!自分の肌質や色なんかに合わせて作れるから良いんですよね、手作りは。使用できる期間が短くて、こまめに作らなくちゃいけないのは面倒と言えば面倒ですが、私は楽しいので問題ありません。まだまだ続けます!