誘惑のセロリ

なぜだかある日突然セロリが好きになった。

パーティドレスを初めて着る!

結婚式があるのでパーティドレスを着ることになりました!初めてなので下着はどんなものを着用すべきか分からないし、髪型にも作法があるのか分からず不安です。そういえば今まで結婚式に出席したことがなかったんですね。

自分が地元を離れて大学行ったり、さらに遠方に就職したりしたものだから友達付き合いもマックス4年程度で広く浅く派だから親しい友達もいないんだった。

何だろう、このボッチ感は!今回は姉妹のものだからどんなに離れていても参加してきます。だから頑張って慣れない衣装に挑戦しますよ。でも一式そろえると高いのでレンタルしちゃいました。

ドレスとポーチとネックレスと羽織ものかな。下着のことは今思いつきました。ドレスは明日手元に届くというのにちょっとまずいかもしれません。