誘惑のセロリ

なぜだかある日突然セロリが好きになった。

フレーバーティー

先月た友人から、ルピシアフレーバーティーセットを頂きました。
さすが、センスのいい彼女!今回いただいたギフトは、アールグレイをはじめ、ラズベリーフレーバーなどのお紅茶をセットにしてくださっていました。

とっても美味しくいただいて、シアワセだな~っと思っていたところに、今度はなんと、お義母さんからも、ルピシアのティーバッグを頂きました。
頂き物だから~って言って、ウチにも分けてくださったもので…。これまた、いつもありがとうございます。

何種類かいただいた中で、一番おいしいなって感じたのは、フレーバード緑茶のグレープフルーツ、でした。紅茶のフレーバーティーってよく聞きますけど、緑茶のフレーバーティーって初めてで…。
まだまだ暑い季節ですから、冷たくしていただいたのですけど、緑茶のさわやかな感じと、グレープフルーツのさっぱり感がすごくあっていて、とっても美味しかったです。今度は、自分で、好きなものを買いに行ってみようかと思っています。